結婚式に出席しました

Posted at 07/03/11 Comment(0)» Trackback(0)»

昨日、友人の結婚式に行ってきました。
受付をお願いされていたので、受付開始30分前に会場に到着。
場所が溜池山王の近くだったので、昔よくこの辺でライブをしていたことを思い出し、懐かしくなりました。

披露宴ではおいしい料理を満喫し、余興はないと聞いていたのに、突然指名されてスピーチ!?的なことをしたりと、いろいろありましたが、楽しい時間を過ごせました。

末永く幸せになって欲しいと願います。

帰りに懐かしのBOB'S LOUNGE の前を通りました。ネオンが点いていなかったので、寄らずに帰ってきてしまいました。
BOBさん、元気かな〜。

"結婚式に出席しました"へのトラックバック

トラックバック先URL

"結婚式に出席しました"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門