サッカーの練習試合

Posted at 07/03/24 Comment(0)» Trackback(0)»

今日は朝から自分の所属しているアマチュアのサッカーチームの練習試合がありました。
来月に初めて出場する予定の素人の大会があって、その直前最後の練習試合でした(^^;;

結果は…あまり良いところもなくボロボロでした(汗)。いや、少しは良いところもあった…とうな!?

ちなみにボクは草サッカーで昔からゴールキーパーやっていたので、このチームでもゴールキーパーしています(^^;;
なので、サッカーを観戦するときもゴールキーパーに目がいってしまうのですが、今日、横浜で行われていた日本代表戦(vs ペルー)、代表戦100試合目を達成した(とっても大好きな♪)川口選手が、無失点で勝利したことがとっても嬉しいです(/^^)/

"サッカーの練習試合"へのトラックバック

トラックバック先URL

"サッカーの練習試合"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門