アコステ vol.206

Posted at 07/02/07 Comment(0)» Trackback(0)»

町田WestVOXで行われている飛び入りライブイベント「アコステ」に、今年初参加してきました。

今年はまだライブもしていないし、カラオケにも行っていないので、これがまさしく”今年初唄い”になりました(^^;;

まず、今年最初の一曲は、今年もいい年でありますようにという願いをこめて「きっと、いいことあるよ」を唄いました。

そして2曲目は「君は君らしくあれ」を唄いました。

久しぶりにステージに立って唄いましたが、唄っていて気持ち良かったです♪

ちなみに来週のアコステはお休みとのこと。
次はいつ参加できるかなぁ〜。

"アコステ vol.206"へのトラックバック

トラックバック先URL

"アコステ vol.206"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門