人生銀行

Posted at 07/02/22 Comment(0)» Trackback(0)»

今日も誕生日プレゼントを頂きました(/^^)/
「人生銀行」という液晶画面の付いたゲーム感覚で楽しめる貯金箱を頂きました。

1ヶ月〜1年という範囲で目標期間と、1万円〜10万円という範囲で目標金額を定め、それに向けて貯金していくと、貯金具合で液晶画面内の”住人”の生活が変化するらしいんです。

500円硬貨専用というところが痛いのですが、タバコをやめたわけだから、1日〜2日で500円ずつ貯めることは本当ならできてもいいはず(^^;;
一応、今回はあまり無理をせず、来年の誕生日までに”68,000”円というキリのいい!?金額を設定して貯めていくことにしました。

来年の自分自身の為の誕生日プレゼントとして、68,000円が貯まるように一年間貯金を続けてみようと思います(^^;;

"人生銀行"へのトラックバック

トラックバック先URL

"人生銀行"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門