ふたりで花を咲かせよう

Posted at 07/02/18 Comment(0)» Trackback(0)»

今月から4月まで毎月、友人・知人が結婚するという、ちょっとした”結婚ラッシュ”なので、KIT作品で代表的なブライダルソング「ふたりで花を咲かせよう」を久しぶりに練習しました。
特に結婚式で唄うわけでもないし、ライブをする予定でもないのですが…(^^;;
まぁ、アコステに行く機会があったら唄おうかなって思ってます。

レコーディング環境が復旧していたら、レコーディングしたのですが…。

"ふたりで花を咲かせよう"へのトラックバック

トラックバック先URL

"ふたりで花を咲かせよう"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門