パンクした自転車

Posted at 07/02/11 Comment(0)» Trackback(0)»

今朝、自転車に乗ろうと思ったら、後輪がぺっちゃんこになっていました(涙)。
ここのところ、サイクリングで散々乗り回したせいか、タイヤもかなり痛んでいるようです…。

昨日、上手くいかなかったレコーディング。今日も結局ダメで、唄う以前の問題で、ミキサーを通して録音されるべく左側の音がうまく録音できず、レコーディング用のMacの調子がいまいちよくないようです。

今日は、朝から調子の悪い一日でした。はぁ…。

"パンクした自転車"へのトラックバック

トラックバック先URL

"パンクした自転車"へコメントを投稿

(運営者が承認するまではコメントは表示されません。しばらくお待ちください。)

上の情報を保存する場合はチェック

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門