ようこそ~

Posted at 07/02/05 Comment(2)»

KIT Home Page『きっと、いいことあるよ』を開設してから約7年。
ボクが作った詩や曲を公開するために作ったサイト。

だけど、最近、曲も書いてないし、ライブ活動もご無沙汰だし、まして、たいして活動していないものだからサイトを更新する”ネタ”もないしで、一時期は「閉鎖」しようかなとも思ったけれど、こうして”ぶろぐ”としてサイトを運営していくことにしました。
…こうすれば、ふと浮かんだ詩をアップしたり、日頃感じたことやたわいもないことなど、直接音楽に関係のない話題でも更新することができるかなって思って(^^;;

そんないいかげんなKITですが、これからもよろしくお願いします。

"ようこそ~"へのコメント

CommentData » Posted by 珠紗 at 07/02/16

久しぶりに来てみたら「あれ?」と思いました。
なるほど、そういうことですか。

なかなか、遊びに来ることも減ってしまいましたが
ちょこちょことブログ拝見させてもらいますね。

CommentData » Posted by kit at 07/02/18

お久しぶり〜。カキコありがと♪
お元気ですか?

もっと早く「ブログ化」したかったのですが、自分のドメイン下で自前でブログを用意する方法を模索していたら、遅くなってしまった、そんな感じです(^^;;
また遊びに来てくださいな。もしライブすることがあったらその時もまた来てくれたら嬉しいなと思います。

Powered by Movable Type

Template by MTテンプレートDB

Supported by Movable Type入門